« がんの予防・7つの習慣 | トップページ | 特選おつまみ弁当 »

こいのぼり

宇都宮の専門学校の、記念すべき第1日目でした。タバコは、生徒も職員喪。すったら退学の学校で、さすがにすがすがしくて、うれしうなりました。52名でした。今日は、お互いの自己紹介。あっという間の2時間でした。

学校までの川べりに、こいのぼりがたーくさん並んで泳いでいました。この時期になると、5月に脳腫瘍でなくなった、ともだちの子を思い出します。大空に、こいのぼりになっていっちゃったんだなあって。

宇都宮で青源の餃子を買って、ともだちと荻窪に行きました。母は、はりきって、ごきげんでした。明日は、おすすめの駅弁をご紹介しまーす。

|

« がんの予防・7つの習慣 | トップページ | 特選おつまみ弁当 »

コメント

喫煙で職員にも厳しいなんて良い学校ですね。流石、藍さんが講師をする学校ですね。
私のボランティァ先では指導員の中に男女とも一名タバコ中毒がいます。「2分頂戴!」と囁いてすまなさそうにテラスでホッと1服しています。2児の母親なのですが・・。

投稿: 梅 | 2007年4月27日 (金) 05時44分

お地蔵亭は全室禁煙で~す。

投稿: 夜桜地蔵 | 2007年4月27日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14858168

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり:

« がんの予防・7つの習慣 | トップページ | 特選おつまみ弁当 »