« 特選おつまみ弁当 | トップページ | バナナ・ジャバ・ココナッツ・フラペチーノ »

日曜日、文化放送、11時半

リスナーさんの質問に、ぽんぽん、お答えする日です。どんな質問が来るかな?たのしみです。きいてね。先週、うさぎがピョン、の創刊号、うちが出ています、と言ったら?大好評で、売れきれも出たりしています。見つけたら、買っちゃったほうが、いいかも?

さて、救急車で入院した、義母は、だいぶ楽になってきて、皆さんのおかげです。病院のお昼は、ご近所さんの差し入れで・・・たけのこご飯・グリンピースご飯・ふき・まりね・おしんこ・・・豪華な春メニュー♪「ずーっと入院してることにしようよー」と、子供たちが言うほど。大変なことも、マイナスみたいで、プラスになるから、きっと、大事なんだね。

|

« 特選おつまみ弁当 | トップページ | バナナ・ジャバ・ココナッツ・フラペチーノ »

コメント

義母様、清水先生ご一家の日頃の行い、人徳の賜物ということですね。

快気祝は是非ともお地蔵亭カラオケルームで!(笑)

投稿: 夜桜地蔵 | 2007年4月30日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14874279

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日、文化放送、11時半:

« 特選おつまみ弁当 | トップページ | バナナ・ジャバ・ココナッツ・フラペチーノ »