« 横浜歌会1席 | トップページ | コメント障害 »

鎌倉めぐり・陶芸展

木曜日の午後、鎌倉駅前の銀の鈴でランチ。珈琲とアップルパイとオムレツのおいしいお店でした。それから、いとこの陶芸展に。陶房・馬の目です。みっちゃんとしんちゃんとよしえちゃん。病院で使うお客さま用の珈琲カップと、イラストを入れる小さな額を買いました。そのあと、どら焼きの桜みちとまめ屋と鎌倉ハムへ。文化的な半日でした。

そのあとは、病院で仕事の打合わせ。専門学校のパワーポイント、1年分14回をチェック。春に向けて、そろそろダッシュ。いろんなことが、すこしずつ、かたまってきて、落ち着いてきて、うれしくおもいます。

狂犬病・フィラリア、も、早めにすいてるうちにこようって言う方は、来始めています。これから、どこの動物病院も、忙しい季節を迎えます。体調万全で、いきまーす。

明日の日曜日は、11時半・文化放送・ラジオです。ダウン症の待寺優ちゃんは、代々木公園でダンスです。マッチパパは、5時起きでテントつくったり、会場の準備です。よろしくね。

|

« 横浜歌会1席 | トップページ | コメント障害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14356638

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉めぐり・陶芸展:

« 横浜歌会1席 | トップページ | コメント障害 »