« 元町・梅林・篠笛会 | トップページ | リサとガスパールとペネロペ展(松屋) »

フードの新商品

土・日と、フードの会社のセミナーがありました。アメリカとフランスの会社です。ひとつは、どんな尿石の予防にもなるマルチフード・もうひとつは、満腹でもやせられるフード。動物たちのために、日夜研究を重ねてくださって、ありがたいことです。セミナーに行くと、友達に会えたり、友達ができたり、そのほかの情報交換も出来て、一石三鳥って感じ。みんなで、がんばって、ハッピーライフ。それにしても、満腹でやせられたら、うれしいなーとおもったわたしでした。そこの会社、セミナー会場で、ケーキ食べ放題で、動物看護師さんたち、大喜び。私も!と思ったけど・・・せっかくやせられるフードの話聞いて、太って帰るのもなんだなあ、と思い直して、2つだけにしました!

|

« 元町・梅林・篠笛会 | トップページ | リサとガスパールとペネロペ展(松屋) »

コメント

ペットも石が出来るのですね?我が家は4人全員「石」で手術したり、転げまわる痛みを味わいました。食べ物?体質?・・。
今まで6匹の犬と付き合ってきましたが・

投稿: 梅 | 2007年3月19日 (月) 06時16分

石には5回も入院し散々苦しめれた。でも、石の存在が今回のがん発見に繋がった。石がなければまだガン太郎は成長を続けていた。
石は食べ物よりも水道水ではないかと言う人もいる。(不確か情報です)石ができるのも生きている証拠、大事にしましょう。

投稿: 篠笛 | 2007年3月19日 (月) 07時47分

原因は、いろいろ。膀胱炎をほっといてもなるし、尿のPHが高いとおきやすいし、食餌や体質もからんでくるし、水や飲水量も関係するし・・・。かく言う私も、石が出来たことあるし、父は手術したっけ。お産より、大変だったけど・・・ある日ビュウンと、飛び出したの。そのときおなかにいたのが、長男で、この子が安定期に入ったら、取りましょうって言ってたの.赤ちゃん優先にして、よかったかな。

投稿: 清水宏子 | 2007年3月19日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14309968

この記事へのトラックバック一覧です: フードの新商品:

« 元町・梅林・篠笛会 | トップページ | リサとガスパールとペネロペ展(松屋) »