« 禁煙のライブハウス・渋谷O-Crest | トップページ | 続ライブ »

スペシャルスイートルーム

実はね、大宮の学会の夜、粋な友だちの計らいで・・・結婚30周年・病院30周年で、スペシャルスイートルームに、泊まっちゃったのです。普通のツインで予約していたのに、いってみたら・・・大宮パレスホテルのスペシャルスイートルームで・・・普通のお部屋の4,5倍。歩いてみたら、25歩。ゴミ箱6個・まあるいテーブルにイスが6脚・ソファーも2つ・お台所もあってうちより大きい冷蔵庫・トイレは2つ・洗面台も2つ・絵も3枚・クローゼットにたんす・テーブルの上に果物6種類・生花のかご・・・明るい照明で・・・2人で原稿書きが、はかどっちゃって。これからも、なかよく、がんばって!というメッセージが、お部屋の空間にいっぱいつまっていて・・・満足超えて感動でした。パレスホテルの従業員さんも、みんな、丁寧な心の伝わるお仕事ぶりで、うれしくなりました。こんなお部屋、最初で最後だよねーと、マーちゃんのパパに、感謝!感謝!おもいで、ありがとう♪

|

« 禁煙のライブハウス・渋谷O-Crest | トップページ | 続ライブ »

コメント

部屋の中をはしゃいで歩き回っている藍ちゃんの姿が目に浮かぶ。いいお友達持ってよかったね。藍ちゃんが一生懸命頑張っているから、これからも仲良くやってねって言うご褒美だね。思い出も、お友達も、パパも大事にしなくっちゃ・・・。

結婚、開業30周年おめでとう!!!。
オノロケご馳走さん!

投稿: 篠笛 | 2007年3月 4日 (日) 06時08分

結婚30周年を覚えている「粋な友達」がいて藍さんの周りは凄いですね。でも、そこで原稿書き・・矢張り忙しいんだな~。ブログからもアチコチと毎日動き回る藍さんに驚き!これからも健康に気を付けて頑張って!
30年、共に支えあった院長さんにも乾杯!おめでとう御座います。

投稿: 梅 | 2007年3月 4日 (日) 08時25分

今放送聞いた。梅ちゃんや老犬まで出てきて、躾って大変だと勉強になった。
明日香ちゃんの宣伝忘れないところなんて藍ちゃんも母親忘れていないね」。安心。

投稿: 探偵 | 2007年3月 4日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14094080

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルスイートルーム:

« 禁煙のライブハウス・渋谷O-Crest | トップページ | 続ライブ »