« 花にら・満開・ブログ1周年 | トップページ | 娘のLIVEのお知らせ。 »

名犬アッシーと命の続く限り

実は、みんなにまだ話していないことが、あります。私は、名犬アッシーを飼っています。毎日、朝晩、大事にして、いつも一緒です.躾もばっちりなので、行動学も勉強したので、何でも言うことを聞いてくれます。とっても賢いので、こっちが教わることも、いっぱいあります。綱を放しても、遠くに行ったりしません。いつもそばで、私を守ってくれます。そして、困ったことがあると、一緒に解決してくれます。だから、ちゃんと、面倒見ようと思いつつ、忙しいと、逆に、私の面倒を見てくれたりもします。こんなわけで、名犬アッシーは、我が家の宝物です。そんな名犬アッシーを、みんながうらやましがり、時に、ゆずってほしい、といわれることだってあります。でも、そうハンサムでもないのですが、この名犬アッシーなしでは、生きられないので、だれにも、あげないことにしています。自慢の名犬アッシーを見たい人は、どうぞ、遊びに来てください。人畜無害で、私が呼ぶと、大喜びで、尾っぽをちぎれそうにして、すっ飛んできてくれます。.コレを見せたら・・・僕は、アッシーじゃないよ、って、笑っています。

|

« 花にら・満開・ブログ1周年 | トップページ | 娘のLIVEのお知らせ。 »

コメント

名犬アッシー君は、なにがあっても、かまないそうですね。こんど、つれてきてね。

投稿: 夢ちゃん | 2007年3月27日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14363311

この記事へのトラックバック一覧です: 名犬アッシーと命の続く限り:

« 花にら・満開・ブログ1周年 | トップページ | 娘のLIVEのお知らせ。 »