« 83歳の感謝状 | トップページ | お花見御膳 »

晴ちゃんのコメント(ほしあい)・12日付け

さて、12日のアクセス数は、近年になくダントツでした。まだ、見ていない人は、そこの晴ちゃんのコメント(ほしあい)、是非、のぞいてくださいね。歯医者さんを開業しながら、カンボジアの子供たちに、まだまだ味噌っ歯が多いことに心をいためて、子供たちの歯磨き指導に、プロジェクト組んで、行ってるの。

現代版、細腕繁盛記っていっても、過言ではありません。いろんな歯医者さんがいるけれど、こんなふうに、自分のライセンスを生かして、世の中にお返ししてる友達がいて、うれしいなーっておもいます。

そして、晴ちゃんも、ひとりでこんなにがんばってるんだから、私たちもできる形で、できること、がんばらなくっちゃ!って。きっと、だれにも、なにか、あって、それを見つけた人は、幸せに輝いて頑張るんだね。もっちろん、大変なこと・辛いこと・しんどいことも、いっぱいあるとおもうけど。

|

« 83歳の感謝状 | トップページ | お花見御膳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14246939

この記事へのトラックバック一覧です: 晴ちゃんのコメント(ほしあい)・12日付け:

« 83歳の感謝状 | トップページ | お花見御膳 »