« おひなさま | トップページ | 禁煙のライブハウス・渋谷O-Crest »

好きな画用紙

私には、お気に入りの画用紙がある。渋谷のウエマツだと、バラで、いつ行っても、買える。100パーセントコットン・ウォーターマーク・耳つき・粗目・185グラム・F4という画用紙。なんと、安野光雅さんが愛用している画用紙なの。そんなわけで、高島屋の8階に行って、安野光雅の世界をのぞいてきました。同じ3月生で、ちょっとうれしくなりました。

さて、今日は、4月から新しく始まる連載の原稿が、2本、さらっとパス。ちょっと、これで、ゆとりができるから、専門学校の準備と内科アカデミーの用意が、できそうです。そうそう、本を出すお話も、来ているので、同時進行でたのしくできそう。2007年、盛りだくさんで、もう3月。

今夜は渋谷で、ライブです。おっかけパパとママは、ブーちゃん誘って、レッツ・ゴー。明日、日曜日は、文化放送、水前寺清子さんかな?リスナーさんのご質問に、さくさくお答えしまーす。きいてね。

|

« おひなさま | トップページ | 禁煙のライブハウス・渋谷O-Crest »

コメント

「安野光雅の世界展」ですね。券があるので明日、行こうかな~と思っています。
画用紙もシッカリ見てきます。無論放送も聴きます~。

投稿: 梅 | 2007年3月 3日 (土) 08時04分

しかし、藍ちゃん色々頑張ってるね。其の調子。忙しさが年を忘れてくれるよ。
ところでギックリ腰よくなったかね。ギックリ腰は腹筋不足つまり腹部脂肪のたまり過ぎが大きな原因らしいと、聞いたことがある。繰り返すから、ご用心。
ライブ明日香ちゃんによろしく。ブーちゃんにもね。

投稿: 篠笛 | 2007年3月 3日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14091180

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな画用紙:

« おひなさま | トップページ | 禁煙のライブハウス・渋谷O-Crest »