« スペシャルスイートルーム | トップページ | ウエルカムボード »

続ライブ

西千葉のライブハウス・WEST CHIBA ZXも、受付と楽屋は、禁煙でした。会場も禁煙だったら、もっとうれしいな。

今日のライブは、パパの帯畜の同級生、歌って踊れる獣医師のサブちゃんが、ママと、私の育ての親・親戚のおばちゃんと洋ちゃんが、来てくれました。会場参加型で、舞台から降りてグループ分けして「レッツ・カブトボーグ!」の練習させたり・・・毎回、少しずつ、バージョンアップしたり、新しいパターン、ちょこっと入れたら、いいね♪

昔、某製薬会社の役職についているBFが、「なんでもそうだけど、突き詰めると、仕事も遊びもスポーツも音楽も、体力と集中力なんだよね」って。頭とか成績じゃないんだよって。

さ、みんなも、かぜひいたりしないでね。今日の放送は、赤い聴診器をもっていったら、スタジオに5歳の女の子が来ていて、大喜びで、自分の心臓の音、きいていました。

|

« スペシャルスイートルーム | トップページ | ウエルカムボード »

コメント

藍さんが「追っかけ」をやっている顔を想像してウフフ・・ヤッパリお母さんの顔ですね。明日香さんも幸せ?藍さんに元気の基をギフトしているので親孝行かな~。何れにしても楽しそうね。赤い聴診器って人間を診る医師も持っているなかな~。

投稿: 梅 | 2007年3月 5日 (月) 07時01分

一生懸命色々幅広く活躍しながら「親」も忘れない藍ちゃんもいじらしいが、梅ちゃんのコメント。素晴らしいね。同感で後から何も書けなくなっちゃう。

投稿: 探偵 | 2007年3月 5日 (月) 08時30分

藍ちゃんの周りはいつも楽しいことばかりでいいね。
音楽は好きだから、ぜひ一度私も参加したいです。
禁煙といえば、昨日は横須賀まで出かけ、帰りに横浜で友人と食事。玄米菜食の食事をしている私を気遣った友人がせっかくだから体にいいものを食べさせてくれる所でと探してくれたのが「AEN」(あえん)旬菜料理のお店。入り口で「禁煙ですか?喫煙ですか?」と聞かれちょっとがっかり。体に良い物を食べさせるお店なんだから完全禁煙にしてほしいなぁ~と思ってしまった。

投稿: こころ | 2007年3月 5日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14136949

この記事へのトラックバック一覧です: 続ライブ:

« スペシャルスイートルーム | トップページ | ウエルカムボード »