« 続ライブ | トップページ | 狂犬病の予防注射が始まりました »

ウエルカムボード

友だちの友だちのお嬢さんの結婚式に、ウエルカムボードを描いて、とたのまれました。イラスト付の五行歌です。、楽しい、ハッピーなお手伝いができて、うれしいな。初めて、描くので、今、どんなのがあるのか、まず、資料集めです。きっと、こういうお仕事の方もいるんだろうな。

あなたの色と

わたしの色を

じょうずにまぜて

夢色人生

編んでみたいな

これに、色とりどりの糸で編んだ手編みのマフラーが、カットになります。

えっ、もう一度、結婚したくなっちゃう?

|

« 続ライブ | トップページ | 狂犬病の予防注射が始まりました »

コメント

藍さんの五行歌は言い当てて凄いね~。
本当に詩人です。・・先日は教え子の結婚式に行き、すでに式そのものが、二人の手作りでほのぼのしたものでした。最近は親族のみでグァム辺りで結婚式を挙げて、写真で知らされる事が多いです。「二人の色が混ぜあえば・・」良いですね。混ぜられない二人も多い・・。


投稿: 梅 | 2007年3月 6日 (火) 06時31分

おめでたい事へのお手伝いは ウキウキしますよね!
きっと 素敵なイラストに 心あたたまる五行歌。
沢山の若者達にも 五行歌を広められて 素晴らしいのひと言です。
そろそろ 今月の歌を考えなくちゃあ~の  オカリナ

投稿: オカリナ | 2007年3月 6日 (火) 09時26分

ホノボノとしていいなあ。五行歌まさに藍ちゃん夫婦そのままじゃないか。もう一度・・なんて贅沢言うな!。カッツ!!
お休み。

投稿: 篠笛 | 2007年3月 6日 (火) 11時25分

もう一度結婚?!
だれと??
あァ~あの方ね!
やっぱね~わかる、わかる。
それってだれかって?
それは、ひ・み・つだよね。

投稿: こころ | 2007年3月 6日 (火) 11時58分

こころちゃん内緒でヒ・ミ・ツ教えてくれない・・・。
探偵だろう自分で調べな!なんて言わないで。

投稿: 探偵長 | 2007年3月 6日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14109024

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカムボード:

« 続ライブ | トップページ | 狂犬病の予防注射が始まりました »