« ペットロス・19日・東京新聞・朝刊 | トップページ | 元町・梅林・篠笛会 »

ツナフレンド

うちにいる猫ジジと、病院にいる猫ころりん、仲良くさせようと、時々、いっしょにあそばせます。でも、久しぶりだと、お互いに「フー」といって、威嚇します。そこで・・・フェリフレンドという、フェロモンが入っているスプレーをつけると・・・これが不思議、好きになっちゃうの。友達に話したら、「それ、気になってる好きな女の子につけたいなーだって」

動物看護師の長女が、「もしかして、ツナでも、うまくいくかも?」と、ツナ缶の汁を少し、お互いの体につけてみたら・・・これがなんと、大成功!ぺろぺろなめあって、あっという間に、仲良しこよし♪「これって、ツナフレンドで、売れるかも?」

ここだけの話だけど・・・夫は、30年前に、フェロモンよりもっと強烈なヒロモンにかかって、それ以来、宏子一筋らしい? ま、安心しないで、残りの30年、とおもっています。

明日は、ラジオ、日曜日、文化放送、昼11時半、きいてね。

|

« ペットロス・19日・東京新聞・朝刊 | トップページ | 元町・梅林・篠笛会 »

コメント

明日香さんも院長先生に負けずにアイデアを出して・・凄いね!我が家の犬は生涯独身です。可哀想かな~・・。

投稿: 梅 | 2007年3月17日 (土) 05時17分

ヒロモン!!!!朝からオノロケ凄いな。夫婦ってどんなに仲良くても絵になるからいいよ。朝のチュばかりでなくいろいろ続けて・・・。フェロモンなんて不要だね。今日も頑張って。
梅ちゃん、いくら老犬でも生涯独身なんて可哀想じゃない、それこそフェレモン塗りつけるとか何とかしてあげなよ。老いらくの恋も乙なもんだと思うよ。

投稿: 篠笛 | 2007年3月17日 (土) 07時01分

すっかりご無沙汰しちゃいました.

と、久々に拝見したら、おのろけのような気が....
ごちそうさまです★

母性を起こさせるフェロモン、ってあるのカナーと最近感じてます.
ア、わたしじゃなくて、動物です.
人間界でもええ?と感じる事件があるから、仕方ないのかなーなんて...

投稿: 家畜のお医者さん♀ | 2007年3月17日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14255804

この記事へのトラックバック一覧です: ツナフレンド:

« ペットロス・19日・東京新聞・朝刊 | トップページ | 元町・梅林・篠笛会 »