« 好きな画用紙 | トップページ | スペシャルスイートルーム »

禁煙のライブハウス・渋谷O-Crest

なんと、長女のバンド・PinkyPigletsのライブハウス、禁煙で、うれしかったー!若者の健康・出演者ののど・来てくれる人のため・ライブハウスが禁煙になったら・・・と、渋谷区長にお手紙書いたパパでした。区長からも、ちゃんとお返事が来て、指導しているところですって。それが、ここ、O-Crestは禁煙で、すがすがしい中で、若い男の子のファンが増えて、のりのり、の夜でした。いつもここがいいねーと、言ってた人もいました。

明日も、ライブなので、たのしみ、れんちゃん、おっかけです。西千葉にも、応援にきてね♪

|

« 好きな画用紙 | トップページ | スペシャルスイートルーム »

コメント

区長に要望書を出すなんて偉い!また実行した店も良いですね~。マダマダ捨てたもんじゃない世の中です。

投稿: 梅 | 2007年3月 4日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14121312

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙のライブハウス・渋谷O-Crest:

« 好きな画用紙 | トップページ | スペシャルスイートルーム »