« リサとガスパールとペネロペ展(松屋) | トップページ | 10円玉の効用 »

お気に入り(ALPES洋菓子店)

私と同い年の義弟がくれたホワイトデイのお菓子が、ここのチーズケーキで、一口サイズで、、お勧め。食べ過ぎて、太る心配も少ない。といっても、おいしくって、ぽこぽこ、3つ、続けて食べたら・・・おんなじことだけど。JR駒込駅や南北線の駒込駅の近くです。六義園にいったら、おみやげは、これかな。電話03-3917-2627です。

友だちが、合同誕生会を、うちの近くのラココットさんでしてくれました。おいしくて、楽しくて、あっという間でした。みんなのおかげで、こんなふうに、元気に誕生日がきて、また、あと1年、がんばろうって、おもいました。ほんとの誕生日は25日だから、まだ、○歳だけど、ね。

|

« リサとガスパールとペネロペ展(松屋) | トップページ | 10円玉の効用 »

コメント

藍さんはマダマダ誕生日のお祝いは楽しいものですね。私位になると・・余り嬉しくもないですね~。でも仕方がないので家族で寿司を出前で取り「誕生日」を確認します。ボランティア先の31歳の利用者さんは「OOさん、歳いくつ?」と聞かれると「25歳です~」と答えます。

投稿: 梅 | 2007年3月21日 (水) 07時21分

誕生日おめでとう!!。いいお友達がいていいね。ところで、何回目の誕生日?と、ツイ聞きたくなるのは人情。でも聞かない。(知ってるから)

投稿: 篠笛 | 2007年3月21日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14267795

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(ALPES洋菓子店):

« リサとガスパールとペネロペ展(松屋) | トップページ | 10円玉の効用 »