« ほしあい(三越劇場) | トップページ | 晴ちゃんのコメント(ほしあい)・12日付け »

83歳の感謝状

義母が、具合が悪かったので、仕事が終わってから、夫の実家に様子を見に行きました。幸い母は、だいぶ元気になっていて、ほっ。と、リビングを見たら、感謝状が飾ってありました。なんと、義母が、慰問に行っている老人ホームからでした。83歳で、ハワイアンを踊りに言って、自分より若い人の慰問にいっているの。すごいでしょう!それで、そこの施設から、ありがとうの感謝状を、もらってきたの。83歳で人様のお役に立とうと、ハワイアンの英語とダンス、毎日、練習しているのです。「来週は、行けそうだわ」と言ってます。いつまでも、長生きしてね♪

|

« ほしあい(三越劇場) | トップページ | 晴ちゃんのコメント(ほしあい)・12日付け »

コメント

流石は藍ちゃんのお母さん!感謝状おめでとう。立派。その一言に尽きる。元気で長生きしてもらいたいね。

投稿: 篠笛 | 2007年3月13日 (火) 04時22分

藍さんの周りには人生の凄いお手本の方が沢山おられますね!ハワイアンは結構エネルギーを消耗する!と踊っている30代の友人?が言っていました。83歳でも頑張っているなんて・・。英語もレッスンしている・・本場ハワイにも行かれるのかな~
良い人生を送られていますね。私も見習わなくては!

投稿: 梅 | 2007年3月13日 (火) 06時32分

そのお歳までお元気でいらっしゃること、羨ましい限りです。真似したくても出来ませんが、その精神は見習わなければいけませんね。元気になられて良かったです。

投稿: こころ | 2007年3月13日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14215867

この記事へのトラックバック一覧です: 83歳の感謝状:

« ほしあい(三越劇場) | トップページ | 晴ちゃんのコメント(ほしあい)・12日付け »