« 地震お見舞い | トップページ | 父のお墓参り »

5月6日・ミニ同窓会のおしらせ

ひとつ上の学年の同窓会・伊香保温泉・私たちの学年は,今のところ、あっちゃん・清枝ちゃん・わたしです。これそうな人・行きたい人は、清枝ちゃんに、細かいことは、聞いてね。3月末が締め切りです。泊まれる人は、5月6・7でどうぞ。

同じライセンスでも、みんなそれぞれの道を、元気に歩いているので、情報交換できますよー。牛からハムスターから薬の会社から、野菜作りまで、学べます。スキーで大怪我をしながらも生還したA先輩を、励ます会でもあります。私は、狂犬病・フィラリア予防の季節労働者なので、日帰り組です。8名乗りが2台の車が出るそうで、みんなに会えるのが、楽しみです。

|

« 地震お見舞い | トップページ | 父のお墓参り »

コメント

新幹線の高崎駅まで、お迎えの車、2台来るそうで、ありがたいお話です。親の介護・自分の健康・老後の政経・子供の結婚・・・マー、話はつきないだろうなあ。

投稿: おーちゃん | 2007年3月31日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14453838

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日・ミニ同窓会のおしらせ:

« 地震お見舞い | トップページ | 父のお墓参り »