« コメント障害 | トップページ | 名犬アッシーと命の続く限り »

花にら・満開・ブログ1周年

春が来たなあ、とそっと教えてくれるのは、花にらです。小さな白に紫のしまが入った、かわいい花です。真ん中に、黄色い仁丹みたいな粒が入っています。この花が、お気に入りです。そして、今日、3月25日はわたしが○年前に、生まれた日。ブログは1歳の誕生日をむかえました。5年連用日記のときは、あなぼこだらけだったのが、みんなが読んでくれたり、コメントくれたり、励ましてくれたので、とうとう1年。ありがたいことですねー。

この世に、私が出てきたお礼を、両親に、と思うと、どんどんさかのぼって、ご先祖様、北京原人さまって感じで・・・兎に角、みんなのおかげで、今があるなあって、おもいます。

さあ、また、1年、人生いろいろ、と思うけど、それなりに、私らしく、命のある限り、なくなっても?がんばろうっと。友達・親戚・先生・リスナーさん・ブログ友達・動物たち・・・みなさま、よろしくね。

|

« コメント障害 | トップページ | 名犬アッシーと命の続く限り »

コメント

お誕生日おめでとう♪
私もハナニラの花、大好きです。

投稿: アルメリア | 2007年3月25日 (日) 09時15分

おめでとうございます。
継続することから得られるもの、ありますね。

投稿: 田頭洋一 | 2007年3月25日 (日) 10時21分

文化放送『宏子先生の動物クリニック』で「あいやよい」を聞きましたよ。役に立つ内容だけでなく、気持ちが優しくなるいい番組です。いつまでも続けてくださいね。お誕生日なんですってね。ブログも誕生日とか。どうぞお元気で、いつまでも夢を。

投稿: いつでも夢を | 2007年3月25日 (日) 12時35分

藍ちゃん誕生日、ブログ1周年おめでと~!
丈夫な体をくれたご両親に感謝しないとね。益々の活躍期待しています。
「いつでも夢を」さんの言う通りに操作してみます。届くかな?

投稿: こころ | 2007年3月25日 (日) 14時30分

お誕生日おめでとう!続ける事は大変ですね。私も色々勉強になります。健康第一で頑張って!

投稿: 梅 | 2007年3月26日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14360977

この記事へのトラックバック一覧です: 花にら・満開・ブログ1周年:

« コメント障害 | トップページ | 名犬アッシーと命の続く限り »