« ウサギのしつけ | トップページ | 三学会とミニ同窓会 »

今夜の五行歌

先日の横浜歌会のものです。

さよならは

あなたと

ではなく

過去の

わたしと

さよならが、苦手なの。て、ことは・・・今までどおりでうまくいかなかったときは、今まで以上にすれば?って。相手は、変えられないから、自分が変わることかな。

さて、唐突ですが・・・今人気の犬種のベスト3は?って、聞かれたので、発表します.1-ミニチュアダックス・2-チワワ・3-トイプードルです。フードの会社にいる友達が、大型犬の時はよかったのにさ、売り上げ下がっちゃったって。でもね、世の中や人のせいにしても、始まらないから、過去をなぞるより、これからの対策だね。小型犬は、抱っこして、さってつれてこれるから、まめによろず相談にこれるよね。みんなちがって、みんなかわいい♪

|

« ウサギのしつけ | トップページ | 三学会とミニ同窓会 »

コメント

横浜歌会でこの藍ちゃんの五行歌に
「藍ちゃん、何かあったの?それからどうしたの?」
と質問したが、「デカさんには答えたくありません」と拒否権を発動されてしまった。このやり取りに会場は大爆笑。しばらく笑いが収まらなかった。

投稿: 篠笛 | 2007年2月25日 (日) 07時51分

今日の放送は笑いました。特に「犬が王様になっている!」はその一面が我が家にもあるから・・。
老犬は夫を家来にしていますね~。ドックフードだけでは不満なのか?ワンワンと吠えます。
夫は「老い先が短いから・・」な~んて言っておかずを分けてあげます。私でけの時は老犬は「このばあさんは駄目だ!」と諦めています。犬もシッカリ人を見ていますね。

投稿: 梅 | 2007年2月25日 (日) 11時56分

鼻はズルズル、目はかゆかゆ
あぁ~私は花粉症と「さよなら」したい~

投稿: こころ | 2007年2月25日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14020025

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の五行歌:

« ウサギのしつけ | トップページ | 三学会とミニ同窓会 »