« 続・年賀状 | トップページ | 2/22は、ニャン・にゃん・ニャンで、猫の日 »

内科アカデミー

8月・京王プラザで開かれる,内科アカデミーの教育講演の骨子を、作りました。臨床のアイデアと心のアイデアシリーズ。昨年から、連荘です。おしどりトークショーじゃん!といってくれる人もいるので、楽しい原稿つくらなくっちゃ♪

あとは、ウサギの飼い主さんから、ウサギのしつけ、教えてって頼まれたので、頼まれごとは、試されごと。わかりやすい、楽しいプリント、つくろうっと。ほしい人は、返信用の封筒いれて、お手紙くれたら、送りますよ。

|

« 続・年賀状 | トップページ | 2/22は、ニャン・にゃん・ニャンで、猫の日 »

コメント

藍さんの講義、一度受講してみたいな~。ユーモアを交えて楽しそうです。居眠りや私語とは縁がないようですね。昨晩は「Q熱」の事を知りました。ペットから「引きこもり」なんて怖いですね。

投稿: 梅 | 2007年2月21日 (水) 06時23分

川崎でマンションゴミ捨て場所に、金属のかごに入れれた老犬2匹が棄てられた。と言うニュースに強い憤りを覚えている。捨てられた時このワンちゃんどんな思いだったのか・・・。動物を飼う人に悪い人はいないと信じていたのに残念。
動物の躾より先ず人間からだね。

投稿: 篠笛 | 2007年2月21日 (水) 16時14分

ご無沙汰していました.一週間ほど出張でパソコンを開いていませんでした.
もう内科アカデミーの骨子作りなんですね.私はいつもオーディエンスばかりで...
学会の発表は終わったときから次に向けての準備が本格化するんですよね.毎度の事ながら講演する方はすごいなーと思います.
拝聴できる事を楽しみにしています〜〜〜(大動物とかぶりませんように...)

投稿: 家畜のお医者さん♀ | 2007年2月25日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13968031

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー:

« 続・年賀状 | トップページ | 2/22は、ニャン・にゃん・ニャンで、猫の日 »