« たけしのほんとに怖い家庭の医学 | トップページ | 内科アカデミー »

続・年賀状

書き終わったー・600枚。いつもなら、11月から書き始めて、1月10日頃、書き終わるんだけど・・・今年は、12月中旬からだったから、結局2ヶ月かかるんだけど、ね。今年は、逆に、電話が来たり、手紙が来たり、ゆっくりついたから、ゆっくり見れたみたい。どうしたのかとおもったけど、年賀状をみてほっとしたそうです。さて、うっかり抜かしてる人や、そんな年賀状、ほしいって言う人は、病院にFAXしてね。住所と名前かいてね。

末っ子が、憧れの六本木のスタバに、バイトの面接が合格して、おおよろこび!英語が生かせる職場で、禁煙で、ばっちり。教わることいっぱいだろうな。

|

« たけしのほんとに怖い家庭の医学 | トップページ | 内科アカデミー »

コメント

2月19日。まだ年賀状を書いていた。その執念に驚きと敬意を表したい。
末っ子アルバイト決まってよかったね。あの子なら何処でも大丈夫。

投稿: 篠笛 | 2007年2月20日 (火) 05時11分

犬の散歩をしていての失敗。ご近所さんの庭先でアットいう間に「大」をしてしまい、2回の窓から「玄関先よ!」と叱られた!!。冷や汗がドットでた。すぐ、水・箒持参で掃除をしたが・・。躾がなっていないのは確かだが・トホホの一日でした。

投稿: 梅 | 2007年2月20日 (火) 05時59分

お散歩に、ペットボトルにお水を入れて、持ってると、のどかかわいたときにも安心だし、ウンチにときも、とってから、お水使って、ペーパータオルでごしごし拭いてくれば、大丈夫.ウンチに名前はないから、常習犯にまちがえられたら、さびしいし、いつももっててすぐ片付ければ、どきどき時間も短縮できるかも。

投稿: 清水宏子 | 2007年2月20日 (火) 07時45分

スタバに決まったの?
いいね~私はスタバ好きだから。
スタッフの対応もいいし、のんびりできる。
何といっても煙くないのがいいです。
六本木じゃ行くことないと思うけど
頑張って!とお伝えください。

投稿: こころ | 2007年2月20日 (火) 13時20分

なんでも、そこのスタバは、本が読めるらしいよ。一度、いってみようと想ってる。こっそり、ね。

投稿: 藍弥生 | 2007年2月20日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13967893

この記事へのトラックバック一覧です: 続・年賀状:

« たけしのほんとに怖い家庭の医学 | トップページ | 内科アカデミー »