« あなたの駅物語 | トップページ | 横浜のエジソン »

活字にこだわる日

かなしい、より悲しい・それより哀しいを書きたい日があったり、たのしい、より楽しい・それより愉しいが好きな瞬間があったり、おもう、より思う・ほんとうは、想うだったり、しあわせ、も幸せより人がよりそっている倖せを使いたいことも、あるでしょ?

伝わらなくっても、わかってもらえなくっても・・・いいのかも。、こだわりって、ひとりよがり、だよね 。

あ、そうそう、今夜は、ロールキャベツなの。ご近所さんの絵描きさんの差し入れです。それと、みずなとはんぺんんのサラダ 付き。感動のシートに、早速記入したくなる、おいしさです!

みんなも、驚き・喜び・発見・共感のシート、つくらない?ちょっと心が乾いた夜に、めくってみると・・・元気もらえるよ。自分で自分を、元気にしないと・・・ね。

|

« あなたの駅物語 | トップページ | 横浜のエジソン »

コメント

「自分で自分を元気にする・・・。」何があっても自分がへこたれてどうするんだ!!。
藍ちゃんのブログや普段の姿を見ているとそれを実感する。
今日は張り切って鉢の植え替え、頑張るぞ!。そんな元気を貰った。

投稿: 篠笛 | 2007年2月11日 (日) 09時05分

感動のシート。 大賛成です!私も 枕もとにノートをしのばせて 時々は メモをとるようにしています。
藍さんに 教わることいっぱいあって 愉しいです。

投稿: オカリナ | 2007年2月11日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13846676

この記事へのトラックバック一覧です: 活字にこだわる日:

« あなたの駅物語 | トップページ | 横浜のエジソン »