« 横浜のエジソン | トップページ | 宝物配達人 »

西田さん・コンサート・る・ぴあの

ランチとコンサートで、3000円は,超リーズナブル!申し訳ないくらい。千の風はもちろんのこと、早春賦・ひとりぼっちの羊飼い・TIME TO SAY GOODBYE・くりやの歌・この道・・・父と一緒によく口ずさんだ歌は、涙がとまらなくて、困りました。ちょっぴりお化粧もしていったから、グレーの涙になりそうで・・・。

そのあと、渋谷のドトールで、年賀状・・・「よ」まできたから、あと、ひといき!そして、PinkyPigletsのライブに、渋谷サイクロンへ。トキワ松の同級生の手堅い応援のほか、Zさんたちも4人で来てくれて、トライアングルのコックさんも。ありがたい夜でした。

いつも、五行歌の2次会で行く、串助へパパを始めて連れて行きました。エリンギ・銀杏・ねぎま・手羽・なす・トリサラダ・ご飯・スープ・・・目の前で、いいタイミングで、次々焼いてくれて、おいしかったです。

連休もあっという間に終わりました。新しく、ウサギの健康診断のお勧めプリント、つくったので、明日から、楽しく元気にお仕事も、がんばらなくっちゃ!

|

« 横浜のエジソン | トップページ | 宝物配達人 »

コメント

音楽っていいね~
PinkyPigletsのライブはいつか行ってみたいです。
トキワ松といえば、お嬢さんは私の後輩?!

投稿: こころ | 2007年2月13日 (火) 07時55分

コンサートよかったね。コンサートは初体験だったが、何曲か知っている歌もあって余計感動した。
千の風は皆さんとは別の角度からしんみり聴かせてもらった。
藍ちゃん、やっぱしお化粧してたんだ。何だかいつもと違うと思って遠くから眺めていた。たまにはお化粧もいいよ。

投稿: 篠 | 2007年2月13日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13887993

この記事へのトラックバック一覧です: 西田さん・コンサート・る・ぴあの:

« 横浜のエジソン | トップページ | 宝物配達人 »