« 図書券 | トップページ | ライブのお知らせ(2月12日) »

ドトール・渋谷神南1丁目店

末っ子が、お気に入りで、煙くないから、いってごらんよって。早速、サクセスクラブの例会の前に、ここでasの原稿書いてみました。ほんとに、煙は来ないし、トイレに生花がいけてあるし、ピアノの生演奏の中で、カプチーノ片手に、ごっきげん。パパは、カフェモカで、地区会長会議の報告書と英会話の宿題。

ドトールも、禁煙になったらなあ・・・。ミルフィーユ、おいしいし。

サクセスクラブは、1番の発表とその人のスピーチ。ところが、当人のI さんは、鹿児島に出張で、講演会。ホテルから受賞のあいさつを動物病院にFAXして、わたしがイラスト入れて、そのコピーを読み上げて、プリントを配布しました。トップスのバレンタインチョコと濡れせんべい、たべながら、みんなも2007年の、それぞれの夢を確認しあいました.言っちゃったら、もう終わり!あとは、実行・行動に移すのみ。みんなに宣言すると・・・途中でやめられなくなって・・・これがなかなかいいのです。

|

« 図書券 | トップページ | ライブのお知らせ(2月12日) »

コメント

ドトールは禁煙と喫煙の仕切りがないから
禁煙席に座っても煙くて好きじゃないけど
タバコ臭くないドトールがあるんだね。
それにピアノの生演奏だなんてステキ!
トイレに生花…店長さんの心遣いかしら?
そんな雰囲気のいい所でのお仕事&勉強
さぞかしはかどったことでしょう。
これから私もしたいことは秘密にしないで
公表することにしよーっと!

投稿: こころ | 2007年2月 9日 (金) 13時22分

携帯からの初コメントです。
変な場所に書けてしまったらごめんなさい。

サクセスもドタキャンすみませんでした。

投稿: 杉 | 2007年2月 9日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13840587

この記事へのトラックバック一覧です: ドトール・渋谷神南1丁目店:

« 図書券 | トップページ | ライブのお知らせ(2月12日) »