« パリジェンヌのオリオンちゃん | トップページ | 今年の目標・しめきり »

元町めぐり

先輩ご夫婦と、元町、上島珈琲で、ネルドリップの珈琲ーー美松でオムライス・アスパラサラダ・メンチカツーーフクゾーをのぞいて,ケントをみて、キタムラも。そのあとcafe next door で、珈琲。ここまでは、杉ちゃんの企画で実行♪ みなとみらい線で横浜へ。そして、父の好きだった、銀座の鹿の子で、山形の、トライアングルの佐藤さん・アイスペシャルのGさんと合流。牛の話・トリインフルエンザのニュース・ツボカビのこと・・・まだまだ、話は尽きないけれど、みんな明日も仕事なので、終電はやめて、6時過ぎの新幹線で、帰りました。アー、体重計が、心配・・・。

|

« パリジェンヌのオリオンちゃん | トップページ | 今年の目標・しめきり »

コメント

こころさんが立ち上げた会に初めて参加しました。女性のみで和気藹々で、こころさんの気配りもあり、すぐ前や横の方と話しが弾みました。窓から見える景色、料理も満点。会の性質柄、仕事への悩み、体調管理とか女性のみなので、ストレートに話せて良かった!最後は医師とどう向き合うかという思いテーマでしたが、皆が思うことを言い合いました。「気分がスッキリした」・「エネルギーを貰いました!」と帰る方が多かったですね。こころさんがアイスペシャルさんで求めて来たという「皇室御用達」の紅茶を頂きました。二次会も有ったようですが、ドラ息子が風邪で熱を出しているので帰宅しましたが・・残念。又次回参加させて戴きます。

投稿: 梅 | 2007年1月29日 (月) 18時27分

梅さん、今日はありがとうございました。
最後はみなさんに励まされてしまいましたね。
会のことをすることが私の励みでもありますから
これからも無理しない程度に続けたいと思っています。
でもね~性分ですぐむきになちゃうんですよね。
気をつけます!
梅さん、今度トライアングル、アイ・スペシャルツアー
一緒にいかがですか?

投稿: こころ | 2007年1月29日 (月) 21時59分

こころさん 会に参加できなくてごめんなさいね。
でも トライアングル アイ・スペシャルツアー是非 私も連れて行ってください。いつも どんな所か興味シンシンで 行ってみたいな~と思っていたところです。 お邪魔でなければご一緒させてください。 愉しみに待っています。

投稿: オカリナ | 2007年1月30日 (火) 10時36分

オカリナさん了解です!
是非ご一緒しましょう。
楽しみにしています。

投稿: こころ | 2007年1月30日 (火) 11時40分

トライアングル・アイスペシャルツァー、是非誘って下さい。昨年秋に1度行きましたが、お料理も風景も又、変わり行きたいですね。

投稿: 梅 | 2007年1月30日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13693280

この記事へのトラックバック一覧です: 元町めぐり:

« パリジェンヌのオリオンちゃん | トップページ | 今年の目標・しめきり »