« ヒートテックモイストタイツ | トップページ | 1月23日、朝7時20分、文化放送 »

誕生日・ダブルです。

さて、我が家は、集中力があって、3人年子で、長女と次女は、3歳3ヶ月しか、離れていなくって・・・真ん中に長男がいます。そして、もっとすごいウラワザは・・・ね、なんと、夫と末っ子の誕生日が、同じ♪ 1月22日です。不思議なことに、夫のいとこは、孫3人が、1月22日生。仲良しのK先生の長男と、うちの仕事手伝ってくれてるAさんの長女も、1月22日。制作日が、ほとんど一緒なのですね?

おかずを持って、母のところに、行きました。瀬田のスタバは、ドライブスルーがあって、渋滞もなんのその。ゆっくりカフェモカ飲みながら、行きました。真ん中のサイズ、トールを、団塊のパパは「中で」なんていうので、スタバの女の子が「えっ?」って、あせっておりました。

今夜のBGMは・・・辛島美登里で「サイレント・イブ」・・・友だちって言うルールは、とても難しい・・・ほんと!

|

« ヒートテックモイストタイツ | トップページ | 1月23日、朝7時20分、文化放送 »

コメント

藍ちゃん一家の誕生日、まとめておめでとう。お母さんも元気そうでよかったね。
「ともだち」って難しい。「友人や異性の付き合いは、見返りや代償を求めないこと」増富で会った90歳の古老の話しは説得力がある。受け売りする。古老の話は面白いから、いつかJBK友の会でするね。

投稿: 篠笛 | 2007年1月22日 (月) 08時43分

私も1月生まれ。私の姉妹は揃って12月生まれ。若いときは冬は気が引き締まって好きでしたが・・加齢と共に矢張り春が良いですね~。長男は12月15日に私に「孫」をプレゼントしてくれました。彼女は寒い今の育児は大変なようです。早生まれは学校に行ったときいろいろ「損」?でしたね~。

投稿: 梅 | 2007年1月22日 (月) 09時07分

清水家は本当におもしろ家族です!

長女の明日香からニュースです。

なんとタワーレコードのウィークリーチャートを見ていたら、、、

私のバント
PinkyPiglets(ピンキーピグレッツ)
http://www.pinkypiglets.com/blog/index.cgi

の1stCD「裸の」が、シングルチャートで、なんと、、、、、、

20位にランクイン!!


詳しくはこちらをのぞいて見てね!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfRanking.jsp?PERIOD=WEEK_TOTAL&DISP_NO=002101007003

ほんと、びっくりしてマス!!

皆様の暖かい応援のおかげと思います!

ありがとうございますー!!

これからもみんなでパワーを合わせながらがんばっていきたいと思いますので、どうぞ応援お願いしますっ!


投稿: asuja | 2007年1月22日 (月) 10時46分

明日香ちゃん20位ランクインおめでとう。よかったね。これからも頑張ってね。清水家はみんながパワー溢れていて羨ましいね。兄弟仲良く。親孝行。

投稿: 篠笛 | 2007年1月22日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13610310

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日・ダブルです。:

« ヒートテックモイストタイツ | トップページ | 1月23日、朝7時20分、文化放送 »