« お気に入り(雲仙きのこ本舗)・ラジオ・ライブ | トップページ | ビジネスマナー募集中 »

盲導犬チャリティコンサート

今日8日は、鶴見公会堂・フーガ6階で、13時30分会場・14時開演で、盲導犬のチャリティコンサートです。うちの患者さんの水野さんが、歌います。楽しみです。みんなも、来れる人はきてね。

そうそう、昨日の娘のライブ・PinkyPigletの渋谷ルイードK2,来てくださった方、ありがとう。キーちゃん、車椅子で川越から、風吹く中を元気はつらつで、うれしくなりました。つれてきてくれた、杉ちゃんにも、感謝!みんな、いろんなことかかえているけど、元気になれるから、ライブに来てね。ブーちゃんは、Tシャツ着て着て、ど真ん中で脱いで、背中に、全員のサインしてもらって、ごっきげんでかえりました。トキワ松のお友だちも、いつもたくさんきてくれて、もりあげてくれて、ありがたい限りです。

あ、年賀状の進行状況、ね。あいうえお順でかいてるんだけど・・・いま、「こ」だから・・・ね。まっててねー。

|

« お気に入り(雲仙きのこ本舗)・ラジオ・ライブ | トップページ | ビジネスマナー募集中 »

コメント

明日香ちゃんのライブ大勢行ってくれてよかったね。盲導犬チャリティーコンサート、水野さんの歌は聞きに行きたいが、今日は横浜アリーナで孫娘の成人式。天気がよくてよかった。
昨日の文化放送聞いた。タメになった。
動物ではなく年取った人間こそ自分のカルテ作っておくことが必要だね。10回も入院し、14回も手術をしていると何だか分からなくなってしまう。それと医者の言うこと、自分で聞きたいことメモしておくことは大切なことだね。メモをすると相手も言うことに慎重になる。専門用語ばかり使う医者の説明は分からなければ聞きなおす勇気が必要。相手が理解できないことを承知で話すそんな医者の傲慢さを許しては駄目なんだね。金を払っているのは患者なんだぞ。こんな風に医者の悪口ばかり言っているから次から次と病気がやってきて治らないのかもしれない。でも、後もう少しの辛抱だ!。
今朝は風もないし富士山がくっきりと見える。カリン、梅、ボケ等の花芽も少し色づいてきた。庭で盆栽の手入れでもしながら今年を語り合おうかと思っている。一番安らぎのときだ。

投稿: 篠笛 | 2007年1月 8日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13377360

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬チャリティコンサート:

« お気に入り(雲仙きのこ本舗)・ラジオ・ライブ | トップページ | ビジネスマナー募集中 »