« Y獣医師会賀詞交換会 | トップページ | 盲導犬チャリティコンサート »

お気に入り(雲仙きのこ本舗)・ラジオ・ライブ

おいしいインスタントラーメンを、頂きました。お湯を入れるだけ。わたしにも、ばっちり!養々麺と弐賀そばです。韃靼蕎麦。三陸沖鰹・日高昆布・体に優しくて、おいしいが売りです。おせちのあきたら、ちょっと、おすすめ。とってもおいしい♪

さっきね、ブログ友の会の一人の友だちから電話があって、「宝くじが当たって、3等で10万円もらったー」って。下3桁が当たってると思ったら・・・6桁当たってたんだって。そんなに当たるわけないと思って、下3桁しか見てたなったんだそうな。「このくらいがいいなー。1億円じゃなくってよかった」って。元旦に、奥様・娘・息子・娘のだんな・孫・・・みんなにお年玉あげて、すっからかんになっていたそうで、神様がみてたんだーっておおよろこび。いままでは、300円しかあたっていなかったんだよって。

さあ、皆さんも、周りの人に、いまからでも、お年玉、あげてみましょう!

文化放送・昼・11時半・「宏子先生の動物クリニック」きいてね♪

夜は、長女のバンド・PinnkyPigletのライブです。渋谷・ルイードK2。夜8時半スタートでトリです。ブーちゃん・市橋画伯・杉ちゃんと車椅子のお友だちも!来てくれます。うれしいな♪

|

« Y獣医師会賀詞交換会 | トップページ | 盲導犬チャリティコンサート »

コメント

宝くじ当たった。なんて景気のいい話聞くと人事でも楽しくなる。15組も買って3000円が2枚当たって喜んでいたが上には上がいる。後は年賀状のお年玉に期待する。年賀状と言えば今年も沢山(686)頂いた。(沢山出したせい・・・迷惑かけているかもしれない)中に、表も裏もパソコン造りで「今後は、高齢につき年賀のご挨拶を遠慮させていただきます」と言うのが一通あった。この種の年賀は今までにこれで3人目だ。古い付き合いだが何か寂しい。『元気かい。元気でいるよ』それだけのものかもしれないが、簡単な添え書きにその人の温もりをジワット感じるものもある。少し減らしても、パソコン造りでも止める気はしない。
藍ちゃん相変わらず忙しそうだけど、年賀状は一応今日までだよ。明日からは寒中見舞い。少なくても抽選日(1・14)までには相手に届かなくてはね。また、年寄りが余計なこと言ってしまった。ごめん。人のことなんかいろいろ言っていられない。今年はガン太郎と真剣に話し合わなくっちゃ。皆さんよろしく。

投稿: 篠笛 | 2007年1月 7日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13336480

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(雲仙きのこ本舗)・ラジオ・ライブ:

« Y獣医師会賀詞交換会 | トップページ | 盲導犬チャリティコンサート »