« 山形でお正月気分 | トップページ | スカイブルーのカシミアカーディガン »

天童温泉・あづま荘

さて,温泉は、どこ?という質問が多かったので、教えます。I先輩の高校時代の同級生の旅館です。山形県・天童温泉/松伯亭・あづま荘です。なんと、露天風呂は、混浴なの。全員自信がなくって?わたしは、おなご風呂に入りました。

|

« 山形でお正月気分 | トップページ | スカイブルーのカシミアカーディガン »

コメント

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

混浴はあたしも入ったことがありません
友達はこないだ彼氏とともに行ってみたとか
チャレンジャーだな~~~ドキドキ

投稿: 凪沙 | 2007年1月 2日 (火) 10時55分

藍さん、今年も宜しくお願い致します。
慌しい中にも楽しさ一杯の山形行きでしたね。新幹線の中でも仕事とは・・・。今年もお仕事中心の藍さんですね。本日のテーマの「混浴」は私も大分前の事ですが、夫の秋田に帰省した時「温泉に行くべ~」と誘われて行ってみたら、混浴で!・・ヒェ~と驚き・・何とか辞退して帰りました。義母・義姉達は平気で入っていましたが。

昨日は施設の利用者さんが「横浜迄は行けるが、鎌倉へは一人で行けないから・・」と依頼されサポートして行ってきました。
障害者支援法が出来て色々出費があり、外出も控える人が増え気の毒です。今年は皆がより、幸せになると良いですね。

投稿: 梅 | 2007年1月 2日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13303659

この記事へのトラックバック一覧です: 天童温泉・あづま荘:

« 山形でお正月気分 | トップページ | スカイブルーのカシミアカーディガン »