« スカイブルーのカシミアカーディガン | トップページ | 父のお墓 »

毎朝文化放送で、起きよう!

朝、5時45分から、宏子先生が、太田英明さんとDJに初挑戦。動物のお話と好きな曲1曲かけて、ごきげんです。早起きすると、ね、一日が長く感じますよ。チョット、お得な日になりますので、よろしくね♪

今日、かけた曲、もう一度教えてというリクエストがあったので・・・盲導犬のチャリティコンサートのときにかけたもので、ゴズの「君と歩こう」です。うちの近くの金谷さんの作詞です。猫大好きなプロの作詞歌で、いつも演歌の作詞をしているのですが、依頼があって、つくってくれたの。人と動物の橋渡してる人って、気がつかないけど、いっぱいいて、うれしいな、と思います。

|

« スカイブルーのカシミアカーディガン | トップページ | 父のお墓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13314622

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝文化放送で、起きよう!:

« スカイブルーのカシミアカーディガン | トップページ | 父のお墓 »