« あきすとぜねこ | トップページ | ヒートテックモイストタイツ »

黒井健さんの展覧会

昔から好きだった、新潟出身の、黒井健さんの絵本の原画展に夫と行きました。ラジオの広告代理店さんのウインダムさんの企画で、券をいただいたのです。

色鉛筆とパステルの淡い色合いの中に、夢や希望や遠い日の懐かしさが混じっていて、見ていると、ほっこり・ゆったり別世界に飛んでいけます。

絵で、感動を伝えたい人・文字で伝えたい人・五行歌で伝えたい人・写真の人やDJや音楽の人も。伝えたいことがある人は、しあわせですね。

新橋のスタバで、ダブル・モカ・マキアートのSサイズを飲みながら、23日、朝7時20分からの文化放送の準備をしました。カエルを守るのために、みんなでがんばらなくっちゃ!

明日、日曜日、朝11時半から、「宏子先生の動物クリニック」聞いてね♪

|

« あきすとぜねこ | トップページ | ヒートテックモイストタイツ »

コメント

黒井健さんの絵本を私も前に買いました。確か・・「ごんぎつね」?動物とのお話の絵本作家さんで心がホッとしますね。
暖冬といえども、大寒は矢張り寒いですね~我が家の犬達は丸くなっています。

投稿: 梅 | 2007年1月20日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13565651

この記事へのトラックバック一覧です: 黒井健さんの展覧会:

« あきすとぜねこ | トップページ | ヒートテックモイストタイツ »