« 中学生の職業インタビュー | トップページ | 内科アカデミー »

ライブのお知らせ(2月1日)

タワーレコードの20位に、めでたくランキングした、長女のバンド、PinkyPigletの「ハダカの・・・」、みんなのおかげ♪と、うれしくおもいます。

さて、ライブがあります。2月1日、渋谷ギルディです。山形からも、ファンが駆けつけます。みなさんも、どうぞ。ここでまた、お友だちの輪、つくりませんか?10代・20代・30代・40代・50代・60代・・・のボーイフレンド・ガールフレンド、音楽にのって、楽しいひととき、元気もらえますよー。

ラジオ、生出演も、無事終了。大役?果たせて、世のため・人のため・カエルのため・地球のため・・・カエル、すてないで、ね。みんな、聞いてくれて、ありがとう!

|

« 中学生の職業インタビュー | トップページ | 内科アカデミー »

コメント

20位ランキングおめでとう!!
色々な年代の人が音楽を通して同じ時間を共有するってすてきなことですね。楽しそう。
参加したいのですが、その日は日医大の東洋医学科にかかることになっているので行けそうにないです。
でもいつかライブに参加したいです。
応援してるよぉ~!

投稿: こころ | 2007年1月24日 (水) 07時22分

明日香さん、20位ランキング凄いですね~。パソコンからも少し「裸の~」を聴く事が出来ました。先日の渋谷も大変盛況だった!とパソコンから知りました。頑張っていますね。ところで、昨日の朝日新聞で「学校でウサギやチャボら動物を飼育した経験があると、電車で高齢者に席を譲るなど子供の社会性を育む」と載っていました。

投稿: 梅 | 2007年1月24日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13628576

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせ(2月1日):

« 中学生の職業インタビュー | トップページ | 内科アカデミー »