« うおそば会 | トップページ | ピアノの練習・心のレッスン »

ヒロウイルスとL25

ノロウイルスが、ほんとに、大流行。看護婦さんをやってる患者さんが、もう朝からすごいのーって。マスク2重にしているそうです。営業のあいさつに来た、フードの会社の友だちも、寝込んだというので、「ヒロウイルスで、免疫つけてあげようか?」といったら・・・「ヒロウイルスなんて、たちあがれなくなりまっすよー」だって。それで、ヒロワクチンにしよう!と決めました。

そうそう、L25って、知ってる? R25の女性版。末っ子が、「お母さんの好きそうな本あったよ」と、もってきてくれました。ただで、情報いっぱい。おもしろくて、ためになる! ひとつ、ショックだったこと・・・占いが出ていて・・・一生懸命探したのに・・・若い年齢の人しかでていないの・・・。そんなのって、あり? 「おばさんの本じゃないからだよ」って。

|

« うおそば会 | トップページ | ピアノの練習・心のレッスン »

コメント

久しぶりのコメントです

いいじゃないですか!!
女は40からです
50なんて仕事も出来る、女も出来る、ばっちりです。
若いうちには分からないところが分かってくる、
人生楽しい盛りではないでしょうか!!
藍先生
若いときの肥やしが効いて
いま満開の花咲いているじゃないですか

投稿: 角田 | 2006年12月26日 (火) 11時12分

40? 50? 60だって まだまだ 顔のシワひとつにも 深みが?でてきて 人生も 愉しい事見つけながら
新しい出会いもありで 角田さんのおっしゃるように 満開の状態を少しでもなが~く 持続させましょう!
それにしても ノロウィルスの感染力は こわ~いです!!

投稿: オカリナ | 2006年12月26日 (火) 11時25分

L25、都内に出かけて見つけたらついつい手に取ってしまいます。
とは言ってもまだ一回しか実物を手に取ってません。
携帯版があるのでお気に入り登録はしているけど、やっぱり実物の方がいいなー。
R25L25どちらもレシピが楽しみです。

投稿: 家畜のお医者さん♀ | 2006年12月26日 (火) 15時11分

藍ちゃんは年よりズーと若く見えるんだから(お世辞でなくホント)年のこと気にすることはないよ。心が肝心なんだから。美味しいもの一杯食べてヒロワクチンでみんなに元気を振りまいてよ。
コメントが多くて楽しいね。
昨晩、異業種(弁護士、経理士、司法書士、不動産業、地主、農業、占い師、調理師、モトデカなどなど、20代から70代まで)の忘年会に招待された。お互いわいわい言いながら情報交換しているようだった。しゃべりながらも大間の本マグロはあっという間に終わっていた。その中に前立腺の治療中の人がいたが明るい人で、副作用のことなど手振り身振りで面白おかしく仕立て笑わせていた。最期は篠笛2曲で締めた。これがまた大うけだった。いい忘年会だった。
今日は一日中雨でうんざり。冬眠に入ったイワヒバが目を覚ましてしまった。

投稿: 篠笛 | 2006年12月26日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13186719

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロウイルスとL25:

« うおそば会 | トップページ | ピアノの練習・心のレッスン »