« お年賀状 | トップページ | コンラッド・トウキョウ »

同窓会の反省会(やいま)

神田で、7人で、同窓会の反省会。沖縄料理のところで、生演奏付き。ゴーヤチャンプルー・海葡萄・紫いものコロッケ・やいまそば・マンゴジュース・グアバジュース・・・楽しいお店でした。

70人だったので、集合写真を数組に分けて撮ったのですが・・写っていない人がいたら、かわいそうと、みんなで探しました。が・・・「小さくて見えないから、見てよ!」と、写真はぐるぐるみんなのまわりをまわり・・・結局、若作りしていても・・・老眼はいってきてんジャン、てなことになりました。

昔話に花が咲き、手紙を1日3回速達で出した、とか、相合傘で一言もしゃべっていないことが、今も思い出だったり・・・かっこいい人がいたけど、今、何してるんだろう、池上線にのりたくなるんだーとか、まあ、あの頃は、純だったよねー、と。

これなかった人にも、チョコチョコ連絡入れて、また、元気にあえると、良いね。同じライセンスでも。検疫・臨床・講師・飼料・薬の会社・公務員・研究・福祉・・・・実に様々。それぞれ、頼もしくなって、各分野の相談のプロ。ネットになっていて、うれしいな、と思いました。

日曜日は、ラジオです。11時半、文化放送、きいてね♪

|

« お年賀状 | トップページ | コンラッド・トウキョウ »

コメント

「犬に服なんか~?」と思っていたのですが・・それなりに良い事もあるんだ・・と納得。でも、我が家の犬達には似合いそうもないので・・。千田家の犬もいろいろで・・楽しい放送でした。

投稿: 梅 | 2006年12月 3日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12909565

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の反省会(やいま):

« お年賀状 | トップページ | コンラッド・トウキョウ »