« 川崎常子展 | トップページ | 小学生新聞 »

長芋青しそミックスジュース

ラジオに、ハガキがたくさん来ていて、14枚、お返事書きました。馬場町のジョナサン、明るくて、感じもよくて、ごきげん。何か食べると、太るので、のむヤサイ!長芋青しそミックスジュースと、グレープフルーツ&ローズヒップゼリージュースにしてみました。80カロリー。なかなかの美味で、おすすめの1品です。

病院は、猫の伝染病・鳥の感染症・犬はフィラリアのラストの薬・それと狂犬病の予防注射・フードのまとめ買い・・・なんとなく、年末モードが漂い始めています。

チョット、感動!のお手紙、もらったので、明日は、その話しますね。おやすみなさい、また、あした。

|

« 川崎常子展 | トップページ | 小学生新聞 »

コメント

青ジルが苦手な方は、オリーブオイルをたらすと飲みやすくなるそうです。
カロリーはちょっと上がりますが、しぼっただけで手をほとんど加えてないから、普通の油よりいいとか。。。
腹持ちもよくなりますし☆

イタリアに留学していた従兄弟は『オリーブオイルは油じゃない、おり0部のジュースだ」と豪語してました☆

投稿: 家畜のお医者さん♀ | 2006年12月10日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12988568

この記事へのトラックバック一覧です: 長芋青しそミックスジュース:

« 川崎常子展 | トップページ | 小学生新聞 »