« 同窓会の反省会(やいま) | トップページ | そごう・院展 »

コンラッド・トウキョウ

大学の後輩が、今年はいろいろあって大変だったから、とクリスマスプレゼントに、コンラッド・トウキョウのランチを、ご馳走してくれました。方向音痴の私を、知り尽くしているため、待ち合わせは、新橋・汐留口の改札。これが、大正解。とっても一人じゃ行かれない、複雑な道順。

28階の窓際を予約するところが、フェミニスト。私は、このイベントのために、朝食は、りんご半分。夜ご飯も、お腹いっぱいで、なしにしたくらい。だってね、ベリーのカクテル・サーモンサラダ・おそばや五穀やオリーブのパン・ポタージュ・ステーキ・紅茶のシャーペット・デザートはチョコレートケーキ・珈琲・・・浜離宮と東京湾を見ながら、ペット業界の未来・感染症対策・それから中学受験の心得、なんて話して・・・あっという間の2時間でした。

来年、もしかしたら、2冊本が出るんだー、といったら、自分のことのように、喜んでくれました。そう、いろいろあっても、こうして応援してくれる人がいるから、がんばらなくっちゃ、ね。第1回の忘年会でした。8つ星のシェフ?のお料理は、まさにアートの世界でした。行って見てね♪

|

« 同窓会の反省会(やいま) | トップページ | そごう・院展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12922918

この記事へのトラックバック一覧です: コンラッド・トウキョウ:

« 同窓会の反省会(やいま) | トップページ | そごう・院展 »