« ヒロウイルスとL25 | トップページ | 年賀状600 »

ピアノの練習・心のレッスン

一人ぼっちの母のところへは、うちの子供たちが、2-3日に1回、様子を見に行っていますが、このあいだから、ピアノの練習が、再開しているようで、うれしくなりました。父が、一番、喜んでいると思います。

弟から、クリスマスプレゼントが、届きました。十字架をあしらったペンダントで、ガーネット・アメジスト・タンザナイト・ぺりドットの石がついていて、カラフルできれいです。ことしは、姉ちゃんに父のことでお世話になったから、ごほうび、だって!!  それなら、かわいくしなくっちゃーっと、仕事が終わってから、美容院に行きました。髪は少し伸ばそうと、8月末から決めたので、軽くそろえてきました。今度、会う人は、乞ご期待?なーんちゃって、いつもとおんなじなんだけどね。美容院は、本が読めて、好き。本ちゃんがくれた「心ってこんなにパワーがあるの」気持ちよく生きるための100のレッスン、読んできたよ。

あ、そうそう、いつか「L50」おばさん・おじさんが、もっともっと元気になる雑誌、つくろうっと。

|

« ヒロウイルスとL25 | トップページ | 年賀状600 »

コメント

お母さんの復調何よりの朗報だね。お父さんの千の風や、みんなの心が通じたのだと思う。焦らずゆっくり今の状態が続けられるといいね。
藍ちゃんもプレゼントもらったり若返ったり良かったね。L50もいいけど、L70も作ってよ。期待してるよ。今年もあとわずか頑張ろう!!。

投稿: 篠笛 | 2006年12月27日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13198861

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノの練習・心のレッスン:

« ヒロウイルスとL25 | トップページ | 年賀状600 »