« 今年のベスト10 | トップページ | 年越しそばは、十日町 »

長い散歩

古本屋さんの純ちゃんが、とってもよかったから、見に行っておいでよ、と教えてくれた映画でした。私と同じくらい、もしかしたらもっと、忙しいのに、それでも、行ってみたら、というくらいなので、パパといきました。川崎ラゾーナの5階です。夫婦のどちらかが50歳なら、1人1000円だから、身分証明書もってな、って、貴重なるアドバイス付き。

私って、意外と涙もろいので、泣いちゃった!現代のいろんな世相がベースにあるので、自分のできること、探したくなっちゃった。

ほとんど、映画見にいけないので・・・2年前から、1年に1本は、見ようねって、決めてます。昨年は、「オールウエイズ3丁目の夕陽」。おととしは「いま、あいに行きます」それで、今年は、「長い散歩」でした。

|

« 今年のベスト10 | トップページ | 年越しそばは、十日町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/13241364

この記事へのトラックバック一覧です: 長い散歩:

« 今年のベスト10 | トップページ | 年越しそばは、十日町 »