« かつ吉(水道橋) | トップページ | 長芋青しそミックスジュース »

川崎常子展

毎年こつこつ展覧会を開いている、五行歌フレンドの常ちゃんの絵を、夫と見に行きました。パワフルな発想で、夢を広げている常ちゃんの絵は、見る人に元気をくれます。いつもと違う、文化的なひとときで、絵も描いてみたいなーと、思いました。

みんな、きっと、何かで人に元気を与えるんだろうな。それが、講演の人がいたり、音楽の人がいたり、スポーツの人がいたり、文字の人、写真の人、陶芸の人、って、いろいろで、世の中に生きた証を、お返ししていくんだろうな。父の闘病日記も、いつか、リライトと直筆で、小さな本に、できたらなあ。

原宿のイルミネーションもはじまって、たくさんの人出でした。カップルが、いっぱいのクリスマス気分の街に、熟年カップルは、うろうろして、終わりました。

|

« かつ吉(水道橋) | トップページ | 長芋青しそミックスジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12973927

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎常子展:

« かつ吉(水道橋) | トップページ | 長芋青しそミックスジュース »