« 決算日 | トップページ | さつまいも »

ワンマンライブ、ありがとう。

PinkyPigletsライブ会場は、無事、一杯になり、うちのスタッフ・患者さん・友だち・・・皆に、感謝です。14曲、トークも、つなぎも、少しずつプロになってきて、成長してるなあ、と、皆さんに育ててもらっているんだなあ、を実感。中学の同級生。同じメンバーで、ずっと続けてきて、デビューが夢でした。皆で、写真を撮って、家族でも、とっていただき、ありがたい日でした。渋谷、大盛堂の上の電光掲示板に出ているのも、見ました。父にも、見せたかったなあ。

願いは、ひとつ。元気で・仲良く・一生懸命・みんなに感謝・忘れないで、やっていってほしいな♪

今日病院に、勉強・見学に来た3年目になる獣医さんも、バンドやっているそうです。

PinnkyPigletsは、音楽をベースと橋渡しにして、世の中に、愛やおもいやりや感動、伝えていけるといいな。

あ、そうそう、会社の決算日が10月31日.個人の決算は、まだまだ、12月31日まで、楽しみます。

|

« 決算日 | トップページ | さつまいも »

コメント

ワンマンライブ盛大に成功でよかったね。後は元気で、仲良く、継続。いまの感激を大切に「愛、思いやり、感動、美しい涙」を伝え続けて欲しいね。おじいちゃんは千の風になって見ていた。どこに行っても、どんなことがあってもおじいちゃんは皆のこと見守っている。お母さんも頑張って!忘年会、新年会の費用ヘソクッテよ。
畑の角に咲いている菊を褒められ切ってやった。ちょうど通りがかった人も足を止めて欲しそう、皆に少しずつ切ってやった。

投稿: 迷探偵 | 2006年11月 2日 (木) 12時17分

明日香ちゃん!ワンマンライブ、成功とのこと、おめでとうございます! お父さんも、どこかで聞いていらしたことでしょう。これからのご活躍、楽しみにしていますよ!このところ、風邪で体調悪く、渋谷まではちょいと無理でした・・・残念!CDを楽しみにしていますね。私も追っかけやりたいけれど、体力なくて・・・まずは、体を鍛えることから始めないとならないようです。
皆さんも、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね!

投稿: Yoko | 2006年11月 3日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12520968

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンライブ、ありがとう。:

« 決算日 | トップページ | さつまいも »