« あなたはどこで癌の療法をしますか | トップページ | 三遊亭楽麻呂さん »

動物臨症医学会年次大会

日曜日は、文化放送、11時半から「宏子先生の動物クリニック」です。マラソンもあるけど、その前なので、放送は、あります。きいてね♪

大阪の学会もあるので、大忙し。一番楽しみなのは、特別公演「落語におけるプラッシーボ効果・笑って笑って健康に」。三遊亭楽麻呂さんのお話です。あとは、学校動物・エキゾチック研究会で鳥・肥満とアトピー性皮膚炎・・・あたりを聞きたいな、とおもっています。そうそう、獣医さんの作品展もあって、アイ・スペシャルさんにおいている額装付きのイラスト付き五行歌、何枚か、出しました。

いつもと一味違う、秋の日、チョット同窓会気分で、いってきまーす。

父の五行歌は・・・

ありがとうが

さようならの

ときもあるんだね

ビルを染める

夕焼けのなかで

ビジネスでもプライベートでも、こんな経験、皆もなあい?今夜のBGMは、サーカスで、夜空ノムコウ♪

|

« あなたはどこで癌の療法をしますか | トップページ | 三遊亭楽麻呂さん »

コメント

大阪への学会、ご苦労様ですね。獣医さんも研究やら・・とお忙しいのですね。
動物学会でも「お笑い・」そういえば、お笑い療法士のこころさんは・・お元気かな~今日の放送で小学生の質問は判り易く楽しく聴きました。散歩していると男の子は犬嫌いなのか、走る子が多いですね。そうすると、ベスは追いかける・・。女の子は「可愛い!!」なんて寄って来ると、ベスは飛びつき、子供達は犬嫌いになる~・・。「犬に触っても良いですか?」と声を掛けて来るとこちらも、ベスに付いていると交流が出来る・・。犬の躾にも悩みが多い。

投稿: 梅 | 2006年11月19日 (日) 12時01分

もう研究発表会も終わっていますよね.お疲れ様です.
実は私も昨日一日だけですが、参加してきました.産業動物は一日だけなので。。。
研究会って、大学の同期や先輩、後輩、恩師に会えたりするから違う楽しみもあるんですよね.
年明けにも年次大会、畜産学会と大きな学会が続きますね.いけるかなー.

投稿: 家畜のお医者さん♀ | 2006年11月19日 (日) 19時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12725270

この記事へのトラックバック一覧です: 動物臨症医学会年次大会:

« あなたはどこで癌の療法をしますか | トップページ | 三遊亭楽麻呂さん »