« インタビュー | トップページ | 電車の座席 »

パーソナリティのささやき(15)

さて、おまちかね?日曜日は、文化放送、11時半から「宏子先生の動物クリニック」です。ゲストはね、サーカスの叶正子さん。ミスター・サマータイム,さりゆく夏・・・なつかしくって、うれしいなー。

リスナーさんの質問に、ポンぽんぽんって、お答えする予定です。

18歳からフランスに行って、とうとうフランス国籍になったせっこが、日本に来ていて、一緒にご飯食べました。フランスのペット事情、日本の教育、親の介護・・話は尽きなくて・・・日付変更線をこえました。

今夜の五行歌

一緒に

秘湯巡り

しようね

友だちは

宝物

ラジオ、聞いてね♪ おたより、ちょうだいね!皆さんと作る、お役立ち、お楽しみ番組に、するね。

|

« インタビュー | トップページ | 電車の座席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12651359

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナリティのささやき(15):

« インタビュー | トップページ | 電車の座席 »