« 聖路加ホスピスからの手紙 | トップページ | 続・狂犬病予防対策 »

続・30周年

大竹さん、で過ごした日曜日が一夜明けて・・・妻も母も一時忘れて?女にもどれそうだったのに? あっというまの現実は、朝から大きなアイリッシュ・セッターの、目にできた小さな手術。

皆、変わってるようで、少し話していると、目の奥の輝きとか、口元の微笑みとか、小さなしぐさは、むかしのまんま。横に成長してたり、白くなったり、ぴかっとしてきたり、はするけれど、まあそれはお互い様だから・・・ね。

次の幹事もすんなり決まって、埼玉・群馬、コンビに決定。さて、どこでやろうか・・・御殿場・時のすみか、草津の温泉、新しくなった藤沢六会、四国,・・・いろいろ案が浮かんでいて、こういう楽しい次のステップを考えるのって、幸せなことですね♪

そうこうしているうちに、わたしのブログも、なんと300を突破しました。もし、本になったら・・・300ぺージは出来てるわけで、ブログ出版も、夢じゃない! コメント、入れたら・874のつぶやきってわけ。毎日が、いつの間にか、立体になっていて、いろんな角度でみれるところが、あーうれしい。ありがたい3分の積み重ね。みんなのおかげ!

|

« 聖路加ホスピスからの手紙 | トップページ | 続・狂犬病予防対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12850032

この記事へのトラックバック一覧です: 続・30周年:

« 聖路加ホスピスからの手紙 | トップページ | 続・狂犬病予防対策 »