« 銀杏の秘密 | トップページ | 鮎、到着 »

横浜歌会

  骨肉腫のクッキーちゃんの、前の左足の断脚手術が入って、朝から3時まで、かかりました。腫れていた骨は、なくなったので、痛みがなくなって、歩けるようになると、いいね、と話しています。

  そうそう、横浜歌会に出した歌が、21人中、2席でした。

あなたが

いない

初めての

秋が

始まる

父の歌ですが・・・ひょっとすると・・・恋人だったりして、ね。ま、どっちにしても、がんばって、たのしく、げんきに、いかなくっちゃ!

|

« 銀杏の秘密 | トップページ | 鮎、到着 »

コメント

千の風になったお父さんも歌が2席に選ばれ、喜ばれていますね。今日は腰探偵と新横浜駅で待ち合わせて、がんと闘っている人を応援に行ってきます。彼女は在宅で夫さんとヘルパーさんに介護をしてもらっています。夫さんは週2日仕事を休んでいます。中々出来ない事ですね。

投稿: 梅 | 2006年10月18日 (水) 23時37分

言葉で
伝えきれない
なみだ
託した詩を
運ぶ千の風
昨日の横浜歌会、藍ちゃんは2席、探偵の 諦めを/先に歩かせないで/今日の一日を/生きてみようよ/よく噛み締めて は3席だった。
昨日はGセンターで注射。緩和病棟にこん睡状態の先輩を見舞う。今日は、梅ちゃんのお供で患者仲間の見舞い。

投稿: 迷探偵 | 2006年10月19日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12334814

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜歌会:

« 銀杏の秘密 | トップページ | 鮎、到着 »