« 鮎、到着 | トップページ | ウサギ »

ロイズのチョコポテトチップ

VTの由紀ちゃんが物産展で、買って来てくれた、ロイズのチョコポテトチップが、話題です、舌にのせると・・・しょっぱさと甘さが、上下で味わえて・・・恋・人生・と重なる味?で、見事なコラボです。

骨肉腫で、左の前足を断脚した、クッキーちゃんは、前足が1本なのに、上手に真ん中について、尻尾を振って、ちょんちょん、と走ってきてくれて、感動! 飼い主の理知子ちゃんと、動物に教わることがいっぱいあるよねって、歓び合いました。

今夜は、母が、書類の手続きができないというので、仕事終えたから行って、9時半に着き、11時半までかかり、もどってきたら・・日付変更線を超えました・・・。父の五行歌は・・・

父と二人で

泣いた

夜が

一日だけ

あった

ブログも読めなくなって、私が、読んであげていたら・・・温泉めぐり、していくよ、っていうところで・・・。温泉に行ってると思えば、いいね。

|

« 鮎、到着 | トップページ | ウサギ »

コメント

思い出を辿るのも切ない。でもそれを残していった人はもっと辛かった。いつも、落ち込んでいる人に呼びかけている探偵の五行歌。
辛い峠は
みんな超えてきたのよ
涙も貸すよ
一緒に泣こう
そして一緒に笑おうよ

今日は何も予定がない。思い切り盆栽たちに遊んでもらえる。ムベ(アケビ科)が紫色に変身をはじめ道行く人の足を止めている。大文字草、シュウメイ菊が満開。微かな風にも反応して話し掛けてくる。庭は今まさに天国。

投稿: 迷探偵 | 2006年10月21日 (土) 08時46分

甘くても
辛くても
しょっぱくても
味わうしかないよね
私の人生だから

私の初五行歌でした。

投稿: こころ | 2006年10月21日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12358646

この記事へのトラックバック一覧です: ロイズのチョコポテトチップ:

« 鮎、到着 | トップページ | ウサギ »