« 東京弁当 | トップページ | 決算日 »

ワンマンライブのお知らせ

11月1日、Pinky Piglets、長女たちのバンドの、初のワンマンライブです。14曲、歌いまくり・踊りまくり・・・出ずっぱりなのです。トーク、だいじょうぶかなあ、とおもいつつ、みんなに来て来てーって言ってます。渋谷のマックの裏の、PLUGです。19時開演・19時半スタート。昼は動物看護師・夜はミュージシャンに、大変身! 追っかけファミリーでいきます。患者さんも、楽しみにしてきてくれます。赤ちゃんのときから、知ってる人も、いるからね。

さて、めでたいニュース、ブログコメント、500番目の人に、賞品、出そうとおもっていたら・・・昨日の迷探偵が、しとめました.さすが、取るものは、とるお仕事ぶりを発揮。来年のカレンダー、プレゼントでーす。今度は、1000番ですよー。

ラジオの打合を、していたら、猫の患者さんが、春巻き・酢醤油・ハロウィンでかぼちゃと卵のサラダを持ってきてくれました。春雨・たけのこ・もやし・ねぎ・にんじん・しいたけ・ひき肉・・・薄い皮で、ぱりぱり、おいしかったー。サクセスクラブの本の表紙も、描いてきてくれました。アリさんが、メビウスの輪をつくっているの。楽しい人脈の、おはじき効果で、しあわせが、はじけています。辛いこと、大変なこと、皆抱えているのに、頑張っていて、うれしくなります。

さあ、忙しかった月曜日、今夜は、お給料計算、しなくっちゃ。

|

« 東京弁当 | トップページ | 決算日 »

コメント

明日香さんの活躍、嬉しいですね。さて、ブログコメント、500回の迷探偵さん「おめでとう!」です。藍さんの本文は無論楽しく「今日は何がテーマかな?」と朝1番にパソコンの電源をいれますが、コメント欄も楽しみです。迷探偵さんの書き込みが無いと「どうしたんだろう?・・」と心配したり。温かく藍さんを励ましていたり・・お父さん替わりのようで微笑ましい・・・教えられる事は多いです。
藍さんのブログはいろいろと視野が広がり楽しませて戴いています。

投稿: 梅 | 2006年10月31日 (火) 06時43分

Pinky Piglets、ワンマンライブおめでとう。明日香ちゃん頑張ってるね。探偵はかすれ声でそういう雰囲気の中では人と対話が出来ないから横浜から応援してるから頑張ってね。
ブログコメント500番目でコメント賞いただけるなんて夢のようだ。藍ちゃんのお父さんが千の風になって運んでくれたのだ。ありがとう。探偵一家の明るいニュースのトップに踊り出た。今年はガン太郎に居着かれたりいいニュースがなかっただけに、梅ちゃんにも褒められるし、パーと明るくなった。この入賞を切っ掛けにすべてが好転してくれるよう祈る。多分、賞金は付かないだろうから年末宝くじを買って当てる。新年会盛大にやろう。みんなも楽しみにして元気で頑張って!!!。

投稿: 迷探偵 | 2006年10月31日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12495611

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンライブのお知らせ:

« 東京弁当 | トップページ | 決算日 »