« むかご | トップページ | 棚卸し »

長女の誕生日

10月24日は、24年前に我が家に始めて、赤ちゃんが生まれた日です。初めての子は、流産しているので、陣痛が始まっても、生きているかなー、そんな心配が先で、元気に生まれてきてくれれば、どんなこともがまんできるのになあ、と想い願っていました。歌って踊れる動物看護師になって、25日はピンキー・ピグレッツのCDデビューで、11月1日のワンマンライブにむけてがんばっています。11歳のとき、骨肉腫かもしれないと言われて、聖マリで足の骨の手術をしたことなんて、忘れるほどです。幸い線維腫だったので、骨盤の骨2箇所とセラミックを埋めて、今、人一倍元気です。

おじいちゃん、忙しくして、お母さんが、さびしくないようにしたんじゃない?というほど、CD告知やポスター貼りや、今、横浜モアーズ・渋谷ハチ公などの電光掲示板に、30分に1回、デビュー曲が、画像入りで流れています。

さて、今夜の五行歌・・・

空に浮かぶ雲

夜空の星

電車の中刷り

45度の角度で 

涙をそっと受け止める

これから、26日の宇都宮の専門学校に頼まれた、ビジネスマナーの時間、タイマーではかりながら、リハーサルです。

|

« むかご | トップページ | 棚卸し »

コメント

明日香ちゃん頑張ってるね。何にも出来ないけど応援してるよ。
涙拭いて 
フーとため息したとき
気が付かなかったかい 
微かな 
千の風を

投稿: 迷探偵 | 2006年10月24日 (火) 10時18分

わっ!!一緒だなんて偶然ですね!
我が家ののんびり兄ちゃんも10月24日生まれですよ!!
14年前の今日生まれました。
でっかくてびっくりしてはや14年。
今日は母は夜の講習に行くので一緒には食べれ無いですが、リクエストでハヤシライスです。

御姉さま!御誕生日おめでとうございます。

投稿: 角田 | 2006年10月24日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12393436

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の誕生日:

« むかご | トップページ | 棚卸し »