« 棚卸し | トップページ | 変化球で愛を投げる人 »

長女CDデビュー

10月25日、長女が中学生のときから結成していた南バンドが、10年目、ついにデビューしました! おばあちゃんになっても、続けるんだーっていってたので、こんな日が来るなんて、夢のようです。プロになって、ピンキー・ピグレッツ、という名前になりました。今、渋谷・秋葉原・横浜の駅前の電光掲示板に、1時間に2回、15秒、流れているらしい。「はだかの・・・」です。有線のリクエスト、パパが、早速やっていました。親ばかでしょう?

山形の先輩は、自分の腕時計が遅れていて、見逃したからと、また、30分後に見にいってくれて、明日香は、山形のお父さんみたい!と感激していました。だって、私たちだって、まだみてないのに・・・。

5人、大学も短大も、お仕事もバラバラなのに、休みの日や夜に集まって、練習していたことが、デビューにつながって、好きなこと続けるのって、大変だけど、楽しいよね。漫画の主題歌が、2枚目のCDになる予定。

ワンマンライブも、11月1日、水曜日、渋谷のプラグで7時から開演、7時半スタート。聞きにきてね♪

今日ね、病院に、思いがけない人がお悔やみに来てくれて・・・この続きは、また、あした。

|

« 棚卸し | トップページ | 変化球で愛を投げる人 »

コメント

横浜西口の電光掲示板で明日香ちゃんを一目見ようと待っているうち、飲み仲間に捕まって赤提灯に連行されてしまった。でも、嬉しいね。おじいちゃんも喜んでいるよ。これからだ。頑張れ!!。
今日は朝から2箇所の眼科。年を取るとあちこち痛みが出てきて、医療費3割負担は病気以上に深刻。
今、日本ハムが優勝、新庄の男の涙。

投稿: 迷探偵 | 2006年10月26日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/12430642

この記事へのトラックバック一覧です: 長女CDデビュー:

« 棚卸し | トップページ | 変化球で愛を投げる人 »