« しあわせポッケ | トップページ | NHKメジャーデビュー »

今夜の五行歌

渋谷歌会の題詠・おっぱいは、2席。

おっぱい

さわってもいい?

だめって

いっても

さわる人

ひらがなでわかりやすかったのか、渋谷歌会の男性軍・女性軍に共感を呼び、2席の高得点。

自由詠だって、なんと3席

女の

答えを

待つ男には

もう

なれない

女を男に変えたってOKです。マ、人生は、自分で決めなくっちゃね?人のせいにしても始まらないしね? 迷ってる時は、もう、決めているんだって。

父は、Yさんからもらった鎌倉の豊島屋の懐中汁粉をひとつぺろっとたべました。一つ一つに、鎌倉の絵柄がついていて、まず、見て楽しみ、「やっぱり富士山だな」と選びました。吉祥寺の歌会のお友達7人来てくれて、ありがたかったです。お部屋は、お花がいっぱいです。親戚のHおばちゃんも、父と母の2箇所めぐりをしてくれました。みんなのおかげで、毎日充実!

もしかしたら、NHK朝7時半、おはよう日本,いのちを語る授業、聖路加が出るので、みてね。

|

« しあわせポッケ | トップページ | NHKメジャーデビュー »

コメント

朝から目が覚めるよ。「おっぱい」  ホント??院長さん以外そんな物好き(失礼)いるの?。 一度でいいから触ってみたいよ・・・。と思う奴は一杯いるぜ。女心はわからない?男心も。 答えを待ってちゃ駄目なんだね。年寄りには刺激が強すぎる勉強だね。でもしばらくの間は近付いてくる男に注意した方がいいよ。もしかして、触りに来る奴がいるかもよ。反対に 誰も、何にも反応なかったりして・・・。勝負だね。結果教えてよ。 朝から不謹慎な考えを教唆するような五行歌でした。たまにはいいか。                   今日はQOLに話を聞きに行く。梅ちゃんもシズカなところにお住まいですな。野良猫がいるGセンター駐車場近く、あそこは駅に行く近道で自転車で通っている。毎日餌をやりに来ているおばさんを見かける。

投稿: 迷探偵 | 2006年9月16日 (土) 05時55分

パソコンが壊れ入院中。ブログ、メールができなくて不便なのでノートパソコンを思い切って買いました。久々に懐かしく?!藍弥生の世界を開き、何日分かのコメントを読み終わったところです。お父さんもお変わりなく…というか更にお元気そうで、良かったです。
おっぱい触りたがった息子も二十歳。答えを待つような人がほしいなぁ~なんて思ったりして。今日はこれから山梨の北杜市まで行きます。二三日ブログ見れないけど、みんな元気でね!では行ってきます。

投稿: こころ | 2006年9月16日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/11911589

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の五行歌:

« しあわせポッケ | トップページ | NHKメジャーデビュー »