« 犬と花火 | トップページ | 実習生と父 »

音楽の力

娘たちの中学の時から続けていたバンドが、プロになって、初めてのライブでした。駅からも近いし、いすとテーブルも多く、クランベリージュースまであって、「PLUG」は、なかなか充実感。台風情報の中、どうなることやら、と思いましたが・・・レストラン・トライアングルの佐藤さんは、でっかーいかぼちゃプリンを持って、仕事抜け出してきてくれたり、ソプラノ歌手西田さん・アイスペシャルのお店の人たち・友達・僕のことはブログにのせちゃだめだよ、という人まで、いっぱい応援に来てくれて、うれしく思いました。継続はチカラなり、好きなことを持っているって、幸せだなあって、みていて、こっちまで、元気もらって、かえってきました。トークが、もうすこし、さまになったらいいなー。ライブ会場は、若い人も多いから、禁煙だともっといいなーと、希望的観測。

プロになるって言うことは、これから、いろんなことを乗り越えていかないとなりません。今まで、音楽にかかわる、あらゆることを教えてくださった方・バンドを育ててくださった方・応援してくれる人、みんなのおかげで今日までこれたことに感謝して、健康に気をつけて、楽しく仲良く、おばあちゃんになるまで、続けていけたら、いいね。

|

« 犬と花火 | トップページ | 実習生と父 »

コメント

明日香ちゃんプロデビューおめでとう。心配していた台風も熱気にあおられ逸れてたいしたことなくて本当によかった。おじいちゃんも喜んでいるよ。ホットしないで、これからが大変。頑張って!!!!。

投稿: 越探偵 | 2006年8月10日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/11362648

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の力:

« 犬と花火 | トップページ | 実習生と父 »