« 実習生と父 | トップページ | 内科アカデミー »

小さなごほうび

末っ子が、アルバイトの給料をもらってきました、封筒に、「お疲れさまでした」と書いてあって、コンビ二の店長の温かさが8文字の中に見えて、うれしく思いました。ハーゲンダッツのパルフェ・ナッツカフェを、買ってきてくれました。リッチなアイスでした。

父は、胆汁のチューブがとれて、身軽になりました。よくかんで少しでも多く食べて、木曜日、荻窪の家に3時間、外出するのが、たのしみに、がんばっています。

|

« 実習生と父 | トップページ | 内科アカデミー »

コメント

今日は明るいニュースが二つ並んで嬉しいね。
お父さんもチューブが取れて自宅への外出という目標に向かって頑張っておられる。何よりのニュースだね。外は暑いから十分気をつけられるように!。そう、よく噛むことがすべての基本、忘れないでください。手足の指先の運動(ただ動かすだけでいい)も忘れずに。お守りのご利益はきっとある。
麻由ちゃんの給料袋を囲んでアイスを食べている微笑ましい家族が目に見えるよう。最高の幸せだね。
藍ちゃん夏ばてしないよう、食べ過ぎないよう、頑張って!!!。
昨日は梅ちゃん、こころちゃんと仲間がそろってコメントに顔を並べて嬉しかった。元気貰ったよ。

投稿: 越探偵長 | 2006年8月12日 (土) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/11393378

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなごほうび:

« 実習生と父 | トップページ | 内科アカデミー »