« ペットの秘密 | トップページ | オーロラに包まれて »

ウオーキングシューズ

病院では、いつも運動靴だけど、父のところへは銀座の女で、サンダルで通っていたら・・・友達が、「それ、やめなよ」。「どーして?」といぶかしがる私に、「ラッシュで踏まれたら、毎日通えなくなるよ」。そこで・・・ミズノのウオーキングシューズを、買いました。軽くて便利で疲れ知らず? で、ばっちりです。それを見た友達「よかったよ。自分の身は、自分で守らないと,おこっても、損するのは自分だし、大事な時なんだから」と、ほっとしていました。

さて、ラジオの日。昼11時半、文化放送聴いてね。ゲストは多分、松原のぶえさんで、皆さんの質問に、とんとんとん、ってお答えする予定です。

|

« ペットの秘密 | トップページ | オーロラに包まれて »

コメント

今朝「藍ちゃんの世界」何も書き込みがなくて心配していた。靴の心配でホッとしている。お友達のアドバイスありがたいね。そう、自分の身は自分で守らなくっちゃ。自分の病気は自分で闘わなくっちゃ。「負けてたまるか」
今日はいいお天気。暑いけど秋風を感じるようになった。病人も少しは過ごしよくなるね。
切り戻ししたナスが美味しい実を付け出して今朝も4個収穫した。放送聴くから頑張ってよ!!。

投稿: 腰原 | 2006年8月27日 (日) 09時11分

今日の放送は聴きました!ベスは今、フィラリアの薬を飲んでいますが、この薬はペロリと食べてくれますが、下痢の時は苦労しました。「ペットの秘密」は無論犬の秘密が納得~でしたが、トリ・リスも楽しみました。「動物クリニック」は犬の歯磨きがためになりました。清水先生の本はなんといってもイラストが楽しいですね。お父さんの出血はとまりました?闘病生活は山あり谷ありですね。「負けてたまるか!!」で家族が一丸になっておりますね。共に頑張ります。

投稿: 梅 | 2006年8月27日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/11624110

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーキングシューズ:

« ペットの秘密 | トップページ | オーロラに包まれて »